仮定の過程のカテーテル^^

 

 

それな?^^ セーブと ロードが でけたら

 

たちまち 金持ち^^ なるもんな?^^

 

そんなん ゲームの 絵空事~^^

 

思っている やも 知らんが な?^^

 

なったら なったら ええやんな?^^

 

キミらが ロードに なったらな?^^

 

 

 

たとえば お競馬場 まで 行くやん?^^

 

そしたら キミらの 賭けるやん?^^

 

キミらの 全財産 のを な?^^

 

オノレの 意思では 絶対 でけへん^^

 

お万馬 一点賭け^^ のを な?^^

 

 

 

外れた^^ でも まぁ お次の あるわー^^

 

新たな キミらが 現れてー^^

 

ニートは ロードが でけた わな?^^

 

それは なんちゅう 喜ばしいコト^^

 

キミらも 本望^^ やったろな?^^

 

 

 

当たった^^ そしたら ななんと 山分け^^

 

半分 キミらに 行く ねんで?^^

 

キミらの 財産 何十倍 なる^^

 

ええコト 尽くめの ええコトや^^

 

だーれも 損 せん 結末 な?^^

 

 

 

たとえば 外れて 路頭に 迷った

 

キミらが 山ほど おる やんな?^^

 

でもな?^^ 肩 ポン^^ すんねんで?^^

 

でもでも^^ まぁまぁ^^ 次 あるわー^^

 

また 次 機会に 頑張ってー?^^

 

温か 慰め^^ あんねんで?^^

 

そしたら 外れて 悔い なし な?^^

 

ほらなー?^^ ええコト 尽くめ やろー?^^

 

 

 

当たった^^ そしたら 一気に 勝ち組^^

 

セレブの お仲間^^ なんねんで?^^

 

おグルメ^^ 胃腸を 壊したりー^^

 

大酒^^ 肝臓 壊したりー^^

 

明るい 未来が 待ってんで?^^

 

お太い うんこ^^ に 生きらな な?^^

 

それぞ 金持ち^^ 生き様 な?^^

 

 

 

そしたら 路頭も 外れて 良かった^^

 

一縷の 慰め^^ なるやんか?^^

 

なおさら 慰め^^ なるやんか?^^ な?^^

 

決める は ニート^^ 委ねる なけ やー?^^

 

どっちに 転んで お波乱万丈^^

 

今より 刺激は ぱちぱち君 よー?^^

 

今すぐ ニートに お託そ な?^^

 

そうして 一緒に 幸せ なろやー?^^

 

脳汁 ぷしゃー^^ て 撒き散らかそやー?^^

 

そしたら 明日も 勤労生活^^

 

キリキリ 胃腸で^^ ニートやでっ?^^