役割ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220123134032j:plain

 

あー^^ でも お腹の 空いたよなー?^^

 

まー^^ でも お金の ない からなー?^^

 

トンテキ丼 とか 家出 せん?^^

 

そういう作り に した ええな?^^

 

 

 

だからな?^^ たとえば^^

 

コックの お口が 臭い ねや^^

 

そういう 理由で 出てきて な?^^

 

カラダで 払うわ^^ 泊めたって?^^

 

ゆーから お家に 入れて やな?^^

 

まぁ でも 優しい 接して な?^^

 

私を 食べて?^^ 匂いを 出したら

 

豹変 がばー^^ て のしかかり~^^

 

アフター ぺろぺろ^^ したんねや^^ な?^^

 

くやしい^^ でも うう^^ 感じてな?^^

 

常連 神待ちニート^^ てな?^^

 

色んな 丼娘が 訪ね 来て^^

 

そういう作り に した ええな?^^

 

 

 

キミらは おすまし^^ アフター

 

ぺろぺろ^^ でけへん な?^^

 

ニートは 余裕で でけさる な?^^

 

そこが ニートと キミらの 違い~^^

 

ニートを 見習え 非モテども~^^ な?^^

 

そういう キミらも そうした 丼娘を

 

お創り出す のが 役目でしょ?^^ な?^^

 

そうして たっぷり お肉を 食べたら

 

コレステ ロールで^^ ニートやでっ?^^