群衆ニート^^

 

 

配信 見てたら ヴァンサバ ライクな

 

おフリーゲームの していた から ので

 

ニートも 試しに やったった^^

 

うぉおぉ^^ なかなか ええ出来やー^^

 

ここで 大量 敵の 出たー^^

 

めさ重^^ 超絶 処理落ち やー^^

 

つまりは そういうコト ねんな?^^

 

 

 

10年前 なら そこそこ 性能^^

 

ニートの 最新PC がー^^

 

激重^^ 悲鳴を 上げてるわー^^

 

別に な?^^ ニートは ええねんで?^^

 

ええで?^^ ニートは ええねんで?^^ ただ^^

 

開発者さんは どうなん やろな?^^

 

 

 

せっかく 懸命^^ 作った ゲームを

 

こんなもんか^^ て ニートに 思われ

 

完全状態^^ 味わわせ ないて^^

 

キミらの 愛するニートに よ?^^

 

そこが いまいち^^ 思わせてー^^

 

開発者さんに 申し訳ない^^ て 思わんかー?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

京^^ の PC 贈ったろ?^^

 

京回 演算^^ さしたろや?^^

 

 

 

世界最高峰 とか ゆーても

 

お値段 たったの お5千万 から^^

 

そしたら 世界は キミのモノ~^^

 

なんちゅう お安い 価格よな?^^

 

今すぐ 支払う しか ないな?^^

 

そうして ぬるぬる^^ 神ゲー でけたら

 

生涯 ゲーマー^^ ニートやでっ?^^