整腸快腸かりん党^^

 

 

うぉおぉ^^ もりもり うんち 出た^^

 

いっぱい いっぱい うんち 出た^^

 

これぞ 生きてる 証よな?^^

 

うんち を するため 生きてるな?^^

 

キミらも なったら ええのにな?^^

 

山盛り うんち に なったら な?^^

 

 

 

借金 返せん^^ 夢を 見た^^

 

自転車操業^^ 夢を 見た^^

 

お陰で 寝覚めは 最悪やー^^

 

ひと月 3万^^ 払てたわー^^

 

あんな 悪夢は もう2度 ゴメンや^^

 

そしたら すべき^^ を 分かるよな?^^

 

 

 

キミらで 渡した ええのにな?^^

 

ひと月 3万^^ ニートに な?^^

 

そしたら プラマイ 0 やんか?^^

 

だーれも 損せん^^ 案件 な?^^

 

そしたら 支払う 他ない な?^^

 

この世を フラット^^ 戻したろ?^^ な?^^

 

悪夢を 刈り取る フラっと ふんたー^^

 

十字の カギ付き^^ ✝キミら✝ やでっ?^^