激務の堀りデイ^^

 

 

ヴァンサバ ライクの おフリーゲームに

 

アプデの 来たので やり込んでー^^

 

攻略 するまで ネットは お断って

 

どうにか アイテム埋め したわー^^

 

朦朧 しながら キリええ トコまで^^

 

ふらふら 眠りに 就いたらばー^^

 

これ 起きれるかな?^^ 意識を なくして^^

 

どうにか こうにか 起きてたわー^^

 

キミらは 眠って えぇねんでー?^^

 

永年^^ 眠って えぃねんでー?^^

 

 

 

油断を してたら すぐまた それやー^^

 

またたく 3キロ^^ 戻したわー^^

 

いったい 何故だか 分かれへんー^^

 

ポテチの ニ袋 食べた後~^^

 

おプリングルスの 食べたからー?^^

 

その後 コンビニ 寄ったってー^^

 

おむすび ころりん^^ 食べたからー?^^

 

まったく 理由の 分かれへんー^^

 

キミらも 牛脂の 山盛り もらって

 

お砂糖 代わりに かじかじ 齧って

 

一緒に 何故だか お悩もな?^^ な?^^

 

どぉーせ 平日 汗かき 戻るわ^^

 

お痩せの デブ将^^ ニートやでっ?^^