10べぇクエスト慶応拳^^

 

 

ぐぇえ~^^ まっず^^ なんやコレ~?^^

 

水で ほぐして 食べるる そうめん^^

 

見つけて ニートは 買ったのな?^^

 

パックの 麺つゆ ついでに 選んで

 

いざいざ 実食^^ してたのな?^^

 

冷やして ないから ぬるぬる や^^

 

お口に 広がる このエグみ~^^

 

どうにか こうにか 食べたったー^^

 

 

 

でも あと 二袋の あるわ^^

 

こんなん 食えるか^^ 思ったがー^^

 

もうええ 捨てたろ^^ 思ったがー^^

 

ニートは 一計 案じてな?^^

 

おつゆも おほぐす お水の もー^^

 

冷やして みたれば どないや て^^

 

思って 冷やして 食べたのな?^^

 

うん^^ まぁ なんとか 食べられるー^^

 

けれども エグみの 残ってるー^^

 

分かった^^ おつゆや このエグみ~^^

 

お麺も 微妙な味 けどなー?^^

 

お高い 割には くそマズさー^^

 

このボケ^^ 許すか^^ 思ってな?^^

 

もう2度 買うかー^^ 思ってな?^^

 

床に 放置し 置いといたー^^

 

 

 

それはな?^^ キャップの ついててな?^^

 

そしたら 零れん ハズ やんか?^^

 

ニートが トイレの 帰りに な?^^

 

ふとふと 見たらば 倒れててー^^

 

麺つゆ びったぁ^^ 零れてたー^^ もー^^

 

最後の 時まで やらかす ボケがー^^

 

何の為 この蓋 ねんなー?^^ もー^^

 

残りを 零して 捨てたったー^^ はー^^

 

布団の 端まで 麺つゆ びたびた^^

 

もう2度 お家で そうめん 喰うかー^^

 

出来合い 以外は もう2度 喰うかー^^

 

誓った さもしい 夜やった^^ はー^^

 

おつゆの 薫りに げんなり 就寝^^

 

夏バテ 10べぇ^^ ニートやでっ?^^