即死以外はかすり傷^^

 

 

クチビル 切れたー^^ バリ痛い~^^

 

お食事 するため 大口 開けたら

 

その度 ぴりっ^^ って ゴリ痛い~^^

 

そしたら お痛み分け^^ もんな?^^

 

喰う とは 命を 奪うコト~^^

 

喰う たび 罪とは 増えてくなー?^^

 

けれども そしたら 増えへんなー?^^

 

キミらは 呪われてく けどなー?^^

 

 

 

イヤホン 片耳 聞こえん なってて

 

遂には ようやく 買い換えてー^^

 

けれども 付け替え めんどい^^ してたら

 

両耳 聞こえる^^ なっててなー?^^

 

そのまま お使い 続けててー^^

 

ダメ^^ って トコから 片肺 お飛行^^

 

長い 長い と 飛んでんなー?^^

 

あ^^ これ そしたら 捨てられ さるやん^^

 

イヤホン 思って いててんで?^^

 

それゆえ 頑張ってんのかなー?^^

 

ニートは 思っていた ねんな?^^

 

 

 

そしたら 和民は ただちに 目を付け

 

親善大使に するべき なー?^^

 

ニートを 広告塔^^ してなー?^^

 

そうして 馬車馬^^ キミらで 働き

 

ニートに 給料 支払い してな?^^

 

広告代金^^ お布施り してな?^^

 

泥水 まみれて^^ キミらやでっ?^^