アヘ顔Wニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210701053010j:plain

 

冷やし中華は ええよなぁ?^^

 

常に キンキン^^ 底冷えボディの

 

夏を 制する 魅力 よな?^^

 

そんなん なったら ええやんな?^^

 

 

 

そうして だるだる^^ なるけどな?^^

 

夏の暑さに ぐでぐで^^ な?^^

 

腐敗臭 して 生ぬる なるけど

 

まぁ でも その辺 黙っとこ^^

 

ニートは そんなん 言えへんわ^^

 

 

 

まぁ でも 酸っぱい^^

 

意外と あんまり 美味しない~^^

 

我がままボディの 誕生な?^^

 

つまりは 護身の完成 な?^^

 

 

 

まぁ でも ずるずる^^ 喰うけどな?^^

 

こんなもんかー^^ 喰うけどな?^^

 

そうして けぷぅ^^ て 残して 帰って

 

キミらの 一生 終わり よな?^^

 

まぁ でも 言わへん ねんけどな?^^

 

 

 

ほらな?^^ 中々 ステキよな?^^

 

冷やし中華に なるのは な?^^

 

絶対 なるしか ないもんな?^^

 

そうして お夏を 涼しく 乗り切り

 

おカニ刃^^ リズムで ニートやでっ?^^