閃光ニート^^

 

 

えぇ?^^ なに?^^ お怪奇現象やー^^

 

ニートが のんべんだらり^^ と してたら

 

急に 天井 ばちっ^^ って 音 して

 

時折り 暗なる 現象 な?^^

 

5分後 電気の 消えたった^^

 

 

 

あれ?^^ でも お換えた ばっかよな?^^

 

3万時間は 持つハズ や?^^

 

まだまだ 当分 持つハズ やー?^^

 

そしたら なにゆえ 消えるのか?^^

 

 

 

つまりは ニートは 騙されたー?^^

 

お誇大広告 かまされたー?^^

 

一番 怖いの 人間なー?^^ って

 

そんなん 言いたい ゆーコトかー?^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

年中 電球 おアタマ^^ しくさり

 

輝き 散らした キミ達がー^^

 

あらゆる 代わりに 謝ってー?^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら 今から 大罪 するから

 

キミらで 代わりに 贖罪 してな?^^

 

逆エビ^^ 吊られて 反省 してな?^^

 

そうして ぴかぴか^^ 天井 吊ったら

 

白夜の 邂逅^^ キミらやでっ?^^