発光ニート^^

 

 

そしたら 電球 買うてきて^^

 

サイズは なんぼや?^^ お確か

 

こんなん^^ 買うてきて^^

 

開けたら でかいな?^^ 驚いて^^

 

少しも 入られへん やんな?^^

 

これって ニートが 悪いんか?^^

 

 

 

そらまぁ 天下の 曹孟徳さん

 

この道 伏兵^^ 得意に 言うわー^^

 

伏兵 されたら この余の 最期や^^

 

そしたら 孔明 大した ないわー^^

 

得意に そんなん 言いさるわー^^

 

その後 関羽が 待ち伏せ 伏せてて

 

げぇっ^^ 関羽ぅ^^ いうヤツな?^^

 

命乞い して するヤツな?^^

 

ほらな?^^ ニートは 悪ないなー?^^

 

すなわち 孔明 仕業よなー?^^

 

謝ってー?^^ ねぇ?^^ 謝ってー?^^

 

 

 

けれども まぁでも

 

返金 行けへん ねんけどな?^^

 

キミらは 得意の 図太い 発揮の

 

金返せー^^ 言い 行くやろな?^^

 

被害者ヅラ^^ して 行くやろな?^^ でも

 

ニートは そんなん 行けへんわ^^

 

 

 

万夫不当の 恥ずかし将軍^^

 

賞賛せざるを えーへんな?^^

 

これで ええもん 食うとけやー?^^

 

って 投げ銭 したなる 清楚さ な?^^

 

そしたら ふと腹^^ 払ったろ?^^

 

原発 買えさる 現ナマの^^

 

渡して ちやほや かましたろ?^^ な?^^

 

そしたら きらきら^^ 電飾衣装で

 

輝け 世界の^^ ニートやでっ?^^