青丹ニート^^

 

 

ぐわぁあ^^ 中指 挟がったー^^

 

重たい ケースの 斜めに 置いてて

 

戻した 思えば どがっ^^ ってな?^^

 

くくぅ^^ て なっての 週 終えて~^^

 

まだまだ 痛いわ^^ 思って 見たらば

 

なんかな?^^ 緑に なってたわ^^

 

爪 中 緑に なってたわ^^

 

 

 

つまりは ニートが ヒント よな?^^

 

つまりは ニートが キー やんな?^^

 

緑黄ニートの お緑化 計画^^

 

砂漠を 緑に 変えさる な?^^

 

 

 

その時 なったら 遅いよな?^^

 

今更 こっちも 頼んますー^^ ても

 

知るかー^^ ボケがー^^ 無視するな?^^

 

そうして ひもじく 絶えるのな?^^

 

 

 

そんなん 未来は イヤやろがー^^

 

その為 今から お袖 しよ?^^ な?^^

 

お野菜代金^^ 袖 入れよ?^^ な?^^

 

よしゃ^^ じゃー 早速 いっちゃん ええヤツ^^

 

最高級 代 お袖に 入れよ?^^

 

そうして 誠意を 見せたろ^^ がいな?^^

 

真っ白トリュフの 3000万円^^

 

お袖を 正して 支払っててな?^^

 

ニートも ニートで お袖の だぼだぼ^^

 

こんもり 振り袖^^ ニートやでっ?^^