サイバーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210526070249j:plain

 

はー^^ もー^^ 洗濯 洗ったらー^^

 

よしゃよしゃ^^ 干し干し 洗ったらー^^

 

靴下 床から 出てきたわ^^ もー^^

 

えぇ?^^ もー^^ 自己申告 しろやー^^

 

 

 

あんな?^^ 待って?^^ 言えやボケー^^

 

なんなら 自分で 行けやボケー^^

 

そうして 勝手に キレイに なったら

 

ついでに 自分で 干せやボケー^^

 

器用に 洗濯バサまれてー^^

 

勝手に キレイに なれやボケー^^

 

 

 

あんな?^^ なるほど^^ 思うよな?^^

 

これなけ 怒っているのか^^ て^^ でも

 

待てよ?^^ いわゆる チャンス ちゃう?^^

 

新たな 商機 の 勝機 よな?^^

 

勝ちゲー お左うちわ よな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ ただちに 生きてる 靴下^^

 

新たな 商機の チャンスよな?^^ な?^^

 

そんなん たちまち 創って みせてー?^^

 

ニートの 悲劇を 過去に してー?^^ な?^^

 

そしたら 泣いてる 悲しい ニートは

 

おらへん かったんやー^^ なるな?^^

 

 

 

なら^^ 諭吉の 紙束 涙を 拭いてー^^

 

なぁ?^^ もー 泣くなや?^^ 慰め な?^^

 

した^^ ざりざり 痛いわ 腹立たしー^^

 

もう これ こんなん 没収や^^ な?^^

 

そんなん 2 3度 繰り返そ?^^

 

紙束 1000枚 用意 しよ? な?^^

 

そんなん 何回 繰り返されたら

 

ニートも 思わず にっこり 笑顔や^^

 

そういう 世の中 創って いこな?^^

 

生きる 製造うんこ やでっ?^^