増長ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220301060421j:plain

 

またなん?^^ キミらも 大概せーよー?^^

 

出てきた^^ コンポタ 冷えたヤツ~^^

 

コップに 移して チンして 飲んだが

 

利便の かけらも ないやんけー^^

 

腹立つ^^ 夜中に 買い足し 行ったら

 

売切?^^ なにそれ?^^ 職務ボケー^^

 

コンポタ するのが 仕事でしょー?^^

 

絶えずに コンポタ しろやボケー^^

 

 

 

まぁ でも ニートは 知ってんで?^^

 

コントローラー 中身を な?^^

 

決定 利けへん^^ 分解 な?^^

 

中身の 中まで 知ってんで?^^

 

 

 

手術で 中身の 知ってるわー^^

 

人間 中身の 知ってるわー^^

 

お医者の 常套 目線よな?^^

 

そのそれ 以上の 快挙よな?^^

 

ニートを 敬っても ええよ?^^

 

 

 

結局 ボタンの 中 ゴム 切れてて

 

どうにも こーにも 直れへんー^^

 

ただただ それなけ 分かったわー^^

 

むしろ ボタンの へっこんでー^^

 

正常 ボタンの へっこんでー^^

 

延々 格闘^^ していたわー^^

 

2時間 ぐらいは していたわー^^

 

 

 

よしゃ^^ これ 直った^^

 

悪化は したがな?^^

 

だいたい 元通り やねんで?^^

 

そんなら 任せる しか ないな?^^

 

キミらが 危篤に なったら な?^^

 

ニートに 任せる しか ないな?^^

 

ふんふん^^ なるほど^^ こーゆーカンジか^^

 

そしたら 塞ぐわ^^ 針で ちくー^^

 

麻酔も かけずに 針で ちくー^^

 

だいたい 元通りに するな?^^

 

少しの 悪化は されども な?^^

 

そんなん 任せる しか ないな?^^

 

 

 

じゃあ これ 今後の 危篤に なったら

 

ただちに ニートに 一報 してな?^^

 

遺産の 宛先 ニートに してな?^^

 

そしたら たちまち 天才 おオペ師^^

 

天から 目線で^^ ニートやでっ?^^