突撃ニート^^

 

 

いや でも 毎日 出勤 する度

 

脳内 見送り^^ しててんで?^^

 

二度と この地は 踏めんのかー^^ って

 

敬礼 しながら 行ってんで?^^

 

つまりは 局地で お戦時中 もん^^

 

お弔慰金 とか 払えボケー^^

 

 

 

以前に お雪見大福 食べたら

 

こんなに カチカチ マズかったー?^^

 

って それから 買わない なっててな?^^

 

そしたら 職場で お雪見 もらって

 

帰って 食べるか^^ 入れといてー^^

 

あ^^ そや^^ 出したら 溶けてたわ^^

 

中身は ねっとり マズかったー^^ でも

 

外味は ふわふわ もちもち な?^^

 

そやねん^^ この味^^ 思ったな?^^

 

つまりは 発見^^ しまったな?^^

 

雪見の 本来 ポテンシャルー^^

 

ニートが 発見^^ したねんでー?^^

 

しばらく 常温 置いといてー^^

 

感謝し もちもち^^ 喰えやボケー^^

 

 

 

ほらなー?^^ こんなに 偉業な ニートに

 

資本の怪物^^ 異形の キミらが

 

なんらか 支払うべき ちゃうのー?^^ もー^^

 

そうして お布施り 雪解け^^ でけたら

 

心も ふわふわ^^ ニートやでっ?^^