許可局ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220213000621j:plain

 

ぬぼー^^ て 無心で お仕事 してたら

 

空から 天啓^^ 降りてきたー^^

 

急な 緊急 した時 助かる^^

 

そしたら 使ても ええねんで?^^

 

お肉の 届いて むしゃむしゃ 食べたら

 

あれ これ 取っ替え?^^ してた時~^^

 

コチュジャン こっちじゃん^^ ってな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ こんなん お世界初やろ?^^

 

流石は ニートや^^ 思ったな?^^

 

そうして ネットで ググらば 出てきた^^

 

コチュジャン は こっちじゃん^^ ってな?^^

 

は?^^ はぁ?^^ なにそれ?^^ テンポわる^^

 

そんなん お認め られへんなー?^^

 

やっぱり ニートが 起源^^ よな?^^

 

そしたら キミらで 庇ってな?^^

 

法廷 前 立ち ヤツらは 卑劣も

 

時空を 捻じ曲げ パクった^^ て^^

 

ニートに 勝訴を 捧げて な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ヤツらは 理解らん なー?^^

 

キムチ^^ て 聞くたび のど奥 うぇっ^^ って

 

ならさる ニートの おキモチをー^^

 

健気な ニートの おキモチをー^^

 

キムチは キモチが 分からん なー?^^

 

カルビ^^ を 推せやー^^ キムチ ボケー^^

 

クチを 酸っぱく ゆーてんなー?^^

 

のど奥 酸っぱく^^ ゆーてんなー?^^

 

大概 しーやー?^^ キムチ ボケー^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

 

 

ついでに ゆーたら コチュジャン なんのか

 

さっぱり 分かられへん けどなー?^^

 

よー 分からんけど お肉の 一種や^^

 

ニートは 勝手に 思ってるー^^

 

つまりは 生肉 うはー^^ て 喰らって

 

仕舞いに そのそれ 言う ってコトな?^^

 

コッチじゃん^^ うぇー^^ お作法 してな?^^

 

それなけ ニートと お堅い 約束^^

 

すべての 起源者^^ ニートやでっ?^^