郷愁サイヤ人^^

 

f:id:eternal_neet:20210710214724j:plain

 

やっぱり 最後は 横三世界に 還るのな?^^

 

こうして 乱世を 統一 してくと

 

幸せ回路の 溢れる な?^^

 

絶対 オゾンを 修復 するのは

 

横三効果や 思えたな?^^

 

この これ ニートが 見つけた な?^^

 

 

 

つまりは 地球に だれてる 地球に

 

横三 やれやー^^ やらして な?^^

 

最初は イヤイヤ^^ やってた けれども

 

次第に おぉ^^ おぉ^^ し出して な?^^

 

心の 傷跡 次第に 塞ぐ~^^

 

おオゾンホールも 修復 な?^^

 

キミらが 傷つけてた それ な?^^

 

そしたら ニートに 還して な?^^

 

慰謝料 代わりの キモチの な?^^

 

 

 

ニートは おソラで お強者 武将を

 

アイツと アイツや^^ 浮かべてな?^^

 

えぇ?^^ 後 アイツが 出てけーへんねん^^

 

5族の 最後の 後 一人~^^

 

やきもき やきもき^^ し出してな?^^

 

あ^^ そや 于禁や^^ そっかー そっかー^^

 

影うす ボンクラ^^ 憤死ボケー^^

 

すがすが すっきり^^ し出してな?^^

 

やっぱり 横三 神ゲー もんなぁ?^^

 

あらゆる 全てが 良くなるわ^^

 

うつ病治療に 試したろ?^^

 

試用費 ニートに 払うてな?^^

 

試しに 3万^^ 払うてな?^^

 

 

 

いやいや そんなん^^ 効いたか どうかは

 

1000回 してから ゆーてみて?^^ な?^^

 

それまで 粛々 試用しよ?^^ な?^^

 

そしたら たちまち 世界は 横山^^

 

ドカベン 趙雲^^ ニートやでっ?^^