舟漕ぎニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200823075009j:plain

 

渡りに船^^ って やかましわ^^

 

そしたら ニートが 三途の

 

舟漕ぎ バイトを してたら

 

哲也が しれっと 乗ってきて

 

ニートに 6文 渡すのな?^^

 

 

 

あんな?^^ 足りひん^^

 

今日び 6文^^ 食ってけ へんわー^^

 

随分 前から お値上げ ねんで?^^

 

代わりに なんらか 持ってない?^^

 

そしたら お写真 貰ったわ^^

 

裕次郎 との ツーショット^^

 

 

 

うん^^ まぁ そしたら 渡したる^^

 

ホンマは 内職^^ とこ ねんで?^^

 

って 岸横 建物 指差して^^

 

死んでも 働く 地獄^^ やわ^^

 

まぁ お世知の お辛い 社会やわ^^

 

 

 

そうして ギコギコ^^ 三途を 渡ると

 

ふーっ^^ っと 聞こえてくる やんな?^^

 

帰ってきてやー?^^ 死なないでー?^^ って

 

現世の キミらの お声が な?^^

 

 

 

そしたら 帰る?^^ ニートが 聞いたら

 

えぇ?^^ もう 闘病 ホンマに しんどい^^

 

おシブい 声して ゆーてたわ^^

 

せやな?^^ ニートは 納得 頷き

 

ギコギコ 岸まで 揺らしたわ^^

 

 

 

あんな?^^ ニートも お仕事帰りに

 

脇腹 攣ったら いっそ 殺せー^^ なってたわ^^

 

いだだだ^^ 殺せー^^ なってたわ^^

 

それが 死ぬまで 続く やで?^^

 

 

 

そしたら 親族 闘病生活^^

 

数秒 単位で 足とか 攣ってて

 

こんなん 耐えられへん やんなー?^^

 

って お按摩 しながら 見ててんで?^^

 

ニートは そんなん 知ってんで?^^

 

 

 

そしたら あと もー^^

 

お疲れ様^^ って それだけ ゆーたら

 

適当 冥福^^ お祈り しといて

 

後は まんじゅう お供え しよな?^^

 

それを 横から ニートは もぐもぐ^^

 

けれども 決して 叱らんどこな?^^

 

ニートと 哲也の仲^^ ねんもんな?^^

 

 

 

それより 三途の モーターボートを

 

導入しよや?^^ て お熱い 議論の

 

経過の すこぶる 気にして いこな?^^

 

風情が無い派 と お実利主義派 の

 

お熱いバトルの 喧々諤々^^

 

ニートは 所詮は 雇われバイト や^^

 

傍から 眺めて 傍観 したわ^^

 

どうでもええわー^^ 傍観 したわ^^

 

地獄の 底から^^ ニートやでっ?^^