統合ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201220133629j:plain

 

はー^^ じゃー^^

 

息抜き 董卓 するかー^^

 

武将を ぶち殺^^ 息抜き するかー^^

 

サクサク 遊んで みててんなー?^^

 

 

 

んー^^ でも それだと 張り合い なー?^^

 

レベル5 以下のは キャチ アン リリース^^

 

弱卒 要らへん 縛り^^ よな?^^

 

無意識 お縛りプレイ^^ よな?^^

 

 

 

それでも 次々 死んでく ねんで?^^

 

掛け替え ない その 武将が な?^^

 

こんなん お続け られへんわー^^

 

いつしか 不殺の 縛り よな?^^

 

武将に 対する 愛 やんな?^^

 

 

 

つまりは そしたら キミらに 朗報^^

 

おモテの 極意を 見つけた な?^^

 

そしたら ニートに 世界の ニートに

 

もてもて なるには どしたら ええの?^^

 

つまりは 武将になる^^ 事な?^^

 

そしたら たちまち もてもて な?^^

 

 

 

これは いかなる 盲点 やったわ^^

 

手始め カラダを 鍛えよ な?^^

 

武装を している 百人 相手に

 

無傷で 勝てたら 武将 やわ^^

 

最低限度の 武将 やわ^^

 

 

 

まずは そこから 目指して いこな?^^

 

そこから ニートに もてもて^^ なろな?^^

 

経験 稼ぎに 虐殺^^ しよな?^^

 

お一人 殺せば 殺人犯^^ けど

 

万人 殺せば 武将^^ よな?^^

 

ようやく 1レベ アップ よな?^^

 

 

 

そうして つまりは 武将に なったら

 

馬車馬^^ ニートに お仕え してな?^^

 

いかなる 命令 はいはい^^ 聞こな?^^

 

それが 武将の 本質^^ 体質^^

 

あんころ 迷君^^ ニートやでっ?^^