かちゅぜちゅニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210429092220j:plain

 

そやな?^^ 横三^^ たまには

 

普通に やったら すこぶる 楽しいな?^^

 

普通 や ゆーても 酒盛 引抜き 殺害

 

禁止の 過酷な 縛りや ねんけどな?^^

 

 

 

まぁなー?^^ でもなー?^^ おニートの ほどの

 

横三ラー^^ なら ゆるーい縛りや ねんけどなー?^^

 

キミらが やったら 即死 よな?^^ かー^^

 

敗北^^ 絶望^^ 知りたいわー^^

 

まぁ でも 最近 お軍師 縛り や

 

三国 縛り で 路頭に 迷走 したもんなー?^^

 

なんやかんやで 基本が一番^^ ゆーこっちゃ^^

 

 

 

あ^^ そう ちなみに お軍師 縛りが

 

軍師で 脳筋^^ 殴りに 行こうぜ^^

 

縛り でな?^^ 三国 縛りが

 

魏呉蜀 以外の 武将は全員 ぶち殺す^^

 

ゆー 後半 ぐだぐだ縛り よな?^^

 

あー^^ もー^^ キミらに まだ 早い^^

 

ニートは お丁度ええ けどな?^^

 

キミらが やったら 即死 よな?^^

 

ニートは ええ塩梅^^ けどな?^^

 

 

 

そんなこんなで 三国 なるよう

 

更なる 縛りの 遊んでな?^^

 

ええ調子~^^ して ほくほく^^ してたら

 

後半 フリーズ^^ 終わったわ^^

 

はー?^^ この くそg・・・ 神ゲー なー?^^

 

んもう^^ こんなに やきもき させてー^^

 

ニートの キモチを いたぶってー^^ もー^^

 

流石は 天下の 神ゲー なー?^^

 

 

 

そんなこんなで 普通が 一番^^

 

ニートは 二番や ゆーこっちゃ^^

 

なったら ニートは 二番で ええから

 

今後の 一切 休ませてー?^^ もー^^

 

職場で 三度の 聞き返しの され

 

テンション なえぽよ^^ ニートやでっ?^^