極寒ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210407064519j:plain

 

ちょっと 息抜き^^ 今度の 縛りは

 

なりきり 殺戮プレイ よな?^^

 

殺せる 武将は 殺して ええねん^^

 

該当 武将は 三国 なるまで 生かすのな^^

 

くたばれ 呂布がー^^ 華雄は 死なす^^

 

して ええねんな?^^ ステキやな?^^

 

お仲間 武将は 獲得 して ええ^^

 

なおさら おステキ 縛り よな?^^

 

引き抜き?^^ 酒盛?^^ 禁止やで?^^

 

凌辱プレイ^^ で 配下 よな?^^

 

 

 

そうして 劉備で 進めて いったら

 

お呂布が 何回 降伏 すんねん^^

 

捕獲の 放逐 続き よな?^^

 

まぁ 経験値は 稼げる けれども

 

近場に まったく お仲間 おれへん^^

 

えぇ?^^ でも 待てよ?^^ お呂布は

 

一時期 劉備の 仲間に なる もんな?^^

 

最終的には 殺す^^ がな?^^

 

よしゃよしゃ^^ 使たろ^^

 

いや いや^^ ダメやー^^

 

お弱い 心に 負けるのはー^^

 

百歩譲って 機動の 足し とし

 

タクシー代わりで 使うだけー^^

 

己の 心に 負けたら あかんー^^

 

試され 続ける 大地 よな?^^

 

 

 

そうして 適当 放逐 さしたら

 

あっという間に レベル7~^^

 

ムキムキ お呂布が 関羽の お尻を 狙ってるー^^

 

はー 怖^^ なんちゅう 縛り よな?^^

 

早く 殺さな 掘られる な?^^

 

 

 

そうして 武将を 殺して いくでー^^

 

ん?^^ でも 殺して ええのかな?^^

 

おウィキで ぽちぽち 調べる な?^^

 

王植?^^ 曹操配下 やて^^

 

張允?^^ 曹操配下 やて^^

 

えぇ?^^ もー^^ 殺されへん やんけー^^

 

人材 るつぼの 魏国が よー^^

 

 

 

そうして こうして

 

楽しく 2回目 しているわ^^

 

初回目?^^ 曹操 滅んだわ^^

 

三国君主が 滅べば 縛りは 終わり よな?^^

 

もー^^ もー^^ 言いつつ 2回目や^^

 

な?^^ 永劫 遊べる 横山三国^^

 

お天下無双の ゲームやでっ?^^