古腸の夢^^

 

 

人は どれなけ 超キモチの良い

 

おなら を する為 生きてるな?^^

 

最近 ぶぶー^^ と 腸子の ええ音^^

 

お生を 噛み締み 生きてるな?^^

 

危うく 中身の 出る屁を 狙って

 

キミらも ぶぶー^^ て した ええな?^^

 

びちびちびちー^^ て した ええな?^^

 

 

 

そしたら なんなし 手慰みの様

 

気づけば 横三 つけてるな?^^

 

そうして 早々 曹操 始めて

 

超ええ塩梅^^ 進んで な?^^

 

始めて 早々 お初期の 武将が

 

全員 レベル5 超えた かつー^^

 

劉備が 入蜀 果たして なー?^^

 

まさしく 満帆^^ 生 やったー^^

 

 

 

そしたら 結果は 出た 出た な?^^

 

ニートの 横三 占い はー^^

 

キミらの 明日の 運勢 はー^^

 

ぶぶー^^ と 吉日^^ 証拠よな?^^

 

今すぐ 全額 ぶっ込もな?^^

 

お好きな 賭け事 選んでな?^^

 

肺 とか 胃 とかも 賭けて やね?^^

 

一発^^ 逆転勝利やわ^^ な?^^

 

 

 

そうして 勝てたら おめでとさん やわ^^

 

ニートに 1割^^ 寄越して な?^^

 

一緒に 勝利を お祝お な?^^

 

そうして 見事に 透明^^ なれたら

 

どエロの 覗き見^^ するもんな?^^

 

どちらに 転んで 損 ないな?^^

 

1発賭け^^ する 他ないな?^^

 

すべては 無色の おならの 運んだ

 

ひと夜の まぼろし^^ ニートやでっ?^^