竹輪の供^^

 

 

やっぱり チーちく 最強 な?^^

 

チーちく 最強論 あるな?^^

 

これは メーンを 張らして みせても

 

満員御礼^^ なるもんな?^^

 

早速 メーンで 張らしたろ?^^

 

 

 

勝者の 賭け試合の してな?^^

 

チーちく 100年分^^ してな?^^

 

当然 チーちく 賭けるよな?^^

 

キミらは チーちく 賭けるよな?^^

 

そしたら 賭け事 なれへんな?^^

 

よしゃ じゃー ニートが 逆張り や^^

 

キミらで 分けたら ええやんな?^^

 

 

 

そうして 試合の 始まる な?^^

 

流石は プロやわ^^ お技の 応酬^^

 

ど派手な 投げ技 かけたり な?^^

 

フォールを かけても 返されて^^

 

流石は チーちく 最強や^^

 

 

 

ハラハラ ドキドキ^^ 試合を 見守り

 

チーちく 優勢^^ なっててな?^^

 

相手の 覆面^^ 筋骨隆々^^

 

追い詰められーの していてな?^^

 

これは いけるか?^^ 大盛り上がりの

 

している さなかに 暴挙 出てー^^

 

チーちく ぺろり^^ て 食べられてー^^

 

ニートの お一人勝ち^^ ねんな?^^

 

 

 

いやいや いやいや^^ ノーコンテストや?^^

 

食べたら アカンわ^^ おかしないー?^^

 

キミらは やにわに 騒ぐ がな?^^

 

いやいや そんなん^^ 所詮は 食い物^^

 

食べたら アカン^^ て 法 ないわー^^

 

逐一 論破の していってー^^

 

ニートの 完全勝利 よな?^^

 

 

 

そうして 毎晩 チーちく 貪り

 

この上ない ほど 無上の 幸せ^^

 

その間 キミらは 食べられへんねん^^

 

そしたら たちまち 発狂 なー?^^

 

まぁ でも ニートが 売ったるなー?^^

 

市場の 5倍で 卸したるー^^ な?^^

 

そしたら たちまち 5倍の 幸せ^^

 

ガン決ま リリース^^ キミらやでっ?^^