死天の多羅王^^

 

 

下の 兄弟 死ぬ夢 見たわ^^

 

4 5歳くらいの ちぃちゃな 幼児が

 

手の中 弱って お目々の 閉じて^^

 

なんたる 喪失感たる ことかー^^

 

今すぐ 香典 寄越せハゲー^^

 

まぁ でも 起きたら 生きてる けどな?^^

 

すっかり かわいさ 微塵も 無い なり

 

じゃー もー 死んだも 同然 やー^^

 

あの頃 かわゆさ かやせボケー^^

 

 

 

タラオの 声優 死んだ って?^^

 

じゃあ まぁ お悔やみ お申しるる けど

 

たとえば 有名 大物 死んだら

 

道連れ 着いてくヤツ おるなー?^^

 

タラオは 一人も おらんやろー?^^

 

命を 賭けても ええけどなー?^^

 

命の 虎の子 へそくり お5万^^

 

きっちり 賭けても ええけどなー?^^

 

 

 

そしたら キミらは しめた ものー^^

 

ニートを おハメる チャンス よなー?^^

 

タラオを ないがしろに するなー^^

 

ここぞと ニートを 責め立ててー^^

 

そうして 後追い^^ するもんなー?^^

 

そしたら たちまち 泣きべそ やー^^

 

うぉぁー^^ ニートの お五万がー^^

 

すっかり キミらは 満足 やー^^

 

満足顔 して 逝く もんなー?^^

 

 

 

そうして ニートは しょぼくれてー^^

 

おいおい^^ めそめそ^^ 泣く もんなー?^^

 

けれども キミらの やさしさ なー?^^

 

しゃーんと 遺して おいた のなー?^^

 

命の 生命保険を なー?^^

 

そしたら すっかり 立ち直りー^^

 

野っぱら おっちら お出かけてー^^

 

取り取り 献花を 摘んできてー^^

 

命の プライスレス もんなー?^^

 

 

 

何より 大事を 手にして キミらも

 

すっかり 安心 逝ける わなー?^^

 

満足 見下ろし 逝ける わなー?^^

 

後は 遺産を すっかり 託して

 

あの世で んがんぐ^^ 嘔吐やでっ?^^