夢想戦艦ポチョ無金^^

 

 

分かった^^ 一千万で ええ^^

 

そしたら ニートも 譲歩 するー^^

 

そしたら キミらも 獲ってきてー?^^

 

一千万券^^ 獲ってきてー?^^

 

 

 

期待値 だいたい 1億 詰んだら

 

一千万券^^ 手に してな?^^

 

その それ ニートと 交換や^^

 

中身の 見てない 空くじ とー^^

 

 

 

今度は 当たるわ^^ 抱えてたー^^

 

10枚 つづりと 交換 なー?^^

 

そしたら キミらは 手にした なー?^^

 

3億チャンスを 手にした なー?^^

 

たったの 1億^^ 詰んだ なけー^^

 

夢見る チャンスを 手にした なー?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 3億 ねんで? コレー^^

 

ゆーてる ニートに 握らせてー^^

 

一千万券^^ 握らせてー^^

 

しょんぼり^^ している ニートに なー?^^

 

得意げ^^ 顔して した ええわー^^

 

3億 当たらば 何するかー^^

 

夢想を お語り した ええわー^^

 

 

 

そしたら ニートは ぐすぐす^^ しながら

 

もし 当たったら らば アレ してな?^^

 

ニートに ご馳走^^ したってな?^^

 

そんなん 容易い^^ 安い 安~い^^

 

しながら お家に 帰ってな?^^

 

ぶーん^^ て しながら 帰ってな?^^

 

 

 

その後 浮かれて 道路に 飛び出し

 

昇天 したれば 完璧 やー^^

 

3億 当たるる ハズ もんなー?^^

 

帳尻合わせの でけたよなー?^^ な?^^

 

 

 

たったの 数年 お無償 する なけ^^

 

たったの それなけ 笑顔に なれる^^

 

お易い ニートを 笑顔に しよな?^^

 

ぽちょぽちょ 無貯金^^ ニートやでっ?^^