今日との別れの都坂^^

 

 

うぉおお^^ エスパー 逝ったんかー^^

 

一世 風靡の 芸人 最期は

 

財を 失い 生活保護 して

 

老人ホームで ひっそり お末期^^

 

ものの あはれを 感じるな?^^

 

そしたら 遺体は バッグに 詰め込み

 

海に 流して 葬送して^^ って

 

そうした 遺言 あるのを 期待し

 

ニートは お悔み しておくわ^^

 

 

 

うぉおお^^ 寒い~^^ 気分悪ぅ~^^

 

症状的 意味^^ 気分悪ぅ~^^

 

アタマも 痛いし 吐き気も 少々^^

 

こーれも お昼夜 逆転のー^^

 

すっかり 最近 夜寝て 朝起く^^

 

ギリギリ なるまで 寝てたいわー^^

 

そーんな 健康 優良 生活^^

 

ニートの 体調 悪なるわー^^

 

まぁ でも 分かっている けどな?^^

 

お布団 干す時 さむさむ 部屋 居て

 

そこから 体調 崩して な?^^

 

今週 ふらふら しているわー^^

 

今日とて 帰って すぐ寝て 起きて~^^

 

また寝て 起きたら 朝やったー^^ はー^^

 

そこから 眠れず そのまま お仕事

 

なんちゅう なんたる お不眠不休の

 

まさしく 働きバチ もんなー?^^

 

罰とし キミらは お刺されろー^^

 

ハチさん 千匹 おる部屋 行く のか

 

ムキムキ ゲイさん♂^^ おる部屋 行く のか

 

どちらか 選んで ヘヴン 逝け~^^

 

そうして ほっこり^^ させろハゲー^^ もー^^

 

そうした キミらの 些細な 気遣い^^

 

心も ぽかぽか^^ ニートやでっ?^^