取らたぬ換算10兆円^^

 

 

ふぉおお~^^ 買うたで? 10億円~^^

 

こんなん 絶対 当たり^^ よな?^^

 

なんでや?^^ 三千円 ねんで?^^

 

キミらの 三千 チリ紙^^ な?^^

 

ケツ拭く 紙にも^^ 程度よな?^^

 

ニートの 三千 命^^ よな?^^

 

当たらぬ 理由の ないもんな?^^

 

まぁ でも キミらが どしても^^ ゆーなら

 

譲って あげても ええねんで?^^

 

 

 

でもな?^^ 10億 ちゃう やもな?^^

 

何故なら 当たりの 重なってー^^

 

10枚 すべてが 当たり ならー^^

 

おんなし 番号 当たり ならー^^

 

10億 どころで ない もんな?^^

 

夢を 見るのは 自由 よな?^^

 

1000億^^ 超えるか^^ やも もんな?^^

 

 

 

そしたら 2億で 寄越せや ニート~^^

 

キミらは 山賊 同然 な?^^

 

けれども ニートは やさしさ な?^^

 

散々 お迷い^^ した挙句~^^

 

ニートは しぶしぶ^^ 渡すわな?^^

 

キミらは 当然 うはうは^^ な?^^

 

その後 音信不通 よな?^^

 

一切 連絡 取れへん な?^^

 

1000億 あったら 何を 買おー?^^

 

キミらは お夢見心地 よな?^^

 

その間が 一等 楽しい な?^^

 

そうした わくわく感^^ への 2億 て

 

なおさら お安い 買い物 な?^^

 

なるほど ニートに 感謝 よな?^^

 

お例え 外れた^^ とて してもー^^

 

一切 恨みは せん もんなー?^^

 

年末 一度も お休み あれへん^^

 

ブラック バイター^^ ニートやでっ?^^