空腹ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210913034637j:plain

 

まぁ でも 地球に 意志とか ないから

 

環境汚染も 平気よなー?^^ って

 

誰が 決めたの? そんな事~^^

 

そこらの 岩すら 記憶の 持ってる

 

逸話の 存在 ねんもんな?^^

 

 

 

最近 玉々 かゆい ねん^^

 

ポリポリ 地球の ゆーてるな?^^

 

なぜなら ボクらは 白癬菌^^ もん

 

地球に 害する 存在 な?^^

 

 

 

木々は ゆーたら チン毛か マン毛か^^

 

ウィルス ワクチン やも もんな?^^

 

地球から 見て ワクチン ウィルス おんなし な?^^

 

地球が くるくる^^ たのしー^^ してるの

 

お急に 止めたら 壊滅 な?^^ でも

 

器の 大きい 許したるー^^ って

 

それなり 手加減 している な?^^

 

それゆえ ボクらは 生きてるな?^^

 

 

 

そんなん ぬぼー^^ て 一日 してたら

 

地球の お声の 聞こえる な?^^

 

一日 一語の 聞こえる な?^^

 

地球の 寿命は 100億年 超^^

 

そしたら めちゃめちゃ 早口 な?^^

 

ニートに 愚痴とか ゆーねんで?^^

 

 

 

ゆーたら キミらも 一日 ぬぼー^^ て

 

してたら 意外と 聞こえる な?^^

 

地球の お声の 聞こえる な?^^

 

試して みたれば ええのにな?^^

 

 

 

そんなこんなで 橋渡しの する

 

ゆーたら 地球の 御子 もんな?^^

 

いわゆる ニートの 存在 は^^

 

どしどし 地球の 対話を 聞かせて^^

 

キミらが そんなん 望むならー^^

 

一年単位で 覚悟 してー?^^

 

その間 生活 取り持ってー?^^ な?^^

 

ニートの 言いたい それだけ もんな?^^

 

 

 

そうして 地球の 大きい^^ 聞かせて

 

太陽 相手に ビビり の 内緒で^^

 

ひたすら おイキり うんうん^^ 頷く

 

ニートに 慈愛の 差し入れ してな?^^

 

深夜に カレーで うんこ やでっ?^^