栄転ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210908071347j:plain

 

長らく 勤めて いたらば 果たして

 

職務の 変わるの なんやろな?^^

 

せっかく こなれて きたのを 果たして

 

経験 0 なる ねんもんな?^^

 

実質 処刑と 変わらんな?^^

 

 

 

そんな 人たち 見送って きたし

 

そんなん なったら 辞めたる^^ してたし

 

けれども そんなん なる 知れん^^ はー^^

 

そろそろ 辞め時 やも もんなー?^^ もー^^

 

職務の 変わるか 分かれへん^^ はー^^

 

せっかく こなれて きたのになー?^^

 

 

 

つまりは 殺人^^ 謝罪の 礼金^^

 

ウン千万 とか レベル よなー?^^

 

そんなん 支払う べき よのなー?^^

 

まずは 低頭 べき よのなー?^^ なぁ?^^

 

そしたら ニートも 考えたるわー^^

 

辞めずに 頑張る^^ 努めたるー^^

 

必死で 職務を 勤めたるー^^ な?^^

 

 

 

見かねて キミらで 払ても ええでー?^^

 

俺に 構わず 先に 行けー^^ して

 

背中で 語った ええやんなー?^^ なぁ?^^

 

そうして お駄賃 貰たら 笑顔で

 

自宅を お警備^^ ニートやでっ?^^