HoSay交直^^

 

f:id:eternal_neet:20210813062242j:plain

 

え?^^ ん?^^

 

なんで?^^ 雨 降んの?^^

 

出勤時間に どちゃ降り や^^

 

こんなで 行け^^ とか 無茶振り や^^

 

つまりは So^^ You^^ コト ねんな?^^

 

 

 

ええやん?^^ そしたら 休めば ええやん^^

 

ニートが 行きたい^^ ゆってるねん のに

 

職場が お休み^^ した ええな?^^

 

えぇ?^^ でも 働きたい^^ って

 

ゆーてる ニートに お駄賃 な?^^

 

ごめんな?^^ 3万^^ お駄賃 な?^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^

 

 

 

じゃー もー そこだけ 雨 止め やー^^

 

ニートの とこ なけ 後光の な?^^

 

黄金^^ 耽美な 荘厳 な?^^

 

そうして キコキコ 走らせやー^^

 

 

 

やっぱり お家の すべき よなー?^^

 

四足歩行の すべき よなー?^^

 

のったり ぺったり^^ 歩って なー?^^

 

この お時間 着き 起こしてな?^^

 

そうして 直前 寝ていてな?^^

 

えぇ?^^ もー そんなん はよ してやー?^^ な?^^

 

家から 出ないで 働かせた ええ^^

 

交尾も 壁ハメ^^ 中出し した ええ^^

 

つまりは 外出 禁止 よな?^^ フム^^

 

人口 増加に 人類 繁栄^^

 

誰しも 心に ニートやでっ?^^