月見里ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210821232451j:plain

 

その日は 午前が 診察時間で

 

でもな?^^ ニートは お夜行生物^^

 

眠らず 起きてる しか ないな?^^

 

あぁ でも まったく 眠らんのも なぁ?^^

 

あ あと 3時間の なら 寝れるわ^^

 

起きたら お昼の 2時 やった^^

 

それは なんたる なんたる事か^^

 

そしたら どうせば 良かったの?^^

 

 

 

そやねん^^ なったら 良かったな?^^

 

ニートが 診療時間に な?^^

 

え?^^ ん?^^ つまりは すなわち な?^^

 

確かに 1日 年中無休の 診察 なったら 良かった な?^^

 

でもまぁ そんなん 無茶ぶり コストよ^^

 

なったら ニートが なったら な?^^

 

ニートが 行ったら 開業 な?^^

 

そしたら すべてが 解決 な?^^

 

 

 

ほしたら あれやわ^^ 病院 まん前

 

お今か 今かと 待ってるわ^^

 

あらゆる 野次馬 患者が な?^^

 

ほんでな?^^ ニートが やってきたー^^

 

今から 診察 うぉー^^ うぉー^^

 

たちまち 興奮 嵐 よな?^^

 

羨望 目をして 見ているな?^^

 

 

 

そうして 診療 終わったらー^^

 

たちまち 閉業^^ 終わり よなー?^^

 

ニートの 帰りを 見送るなー?^^

 

その時 観ていた ババアが な?^^

 

ううっ^^ って お胸を 押さえて な?^^

 

 

 

丁度 ええトコ 病院 や^^

 

目の前 まん前 病院 な?^^

 

でもな?^^ 診察 終わり よな?^^

 

診療時間は 終わったしー^^

 

冷めた目 しながら 見ているな?^^

 

ババアは 冷たく なってくな?^^

 

ババアは カチカチ^^ なってくな?^^

 

 

 

それを 見ていた ニートは な?^^

 

これは アカンで^^ 思うわな?^^

 

そしたら もっかい お受診 や^^

 

再び 病院 入るわな?^^

 

そしたら 再び うぉー^^ うぉー^^

 

野次馬 再び 湧き出す な?^^

 

ババアも 再び 湧き出す な?^^

 

カチコチ まんまで 湧き出す な?^^

 

 

 

そのまま 冷たい なったと したとて

 

なんちゅう 安らか 逝き顔 な?^^

 

大往生 して 逝ったのな?^^

 

そしたら 悔いなし 人生 な?^^

 

だーれも 損 とか せーへんな?^^

 

たとえ 世界が ニートを 唯一

 

患者と 診た とて ええ もんな?^^

 

みんなで いしずえ なってこや?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 自己治癒 高めに 高めて

 

アメーバ生物 してたら ええわ^^

 

お駄賃 金貨を 何枚 手にして

 

倒され 小遣い稼ぎに ええな?^^

 

代わりに 幼児を ねばねば^^ 襲って

 

役得^^ 重ねて 生きれば ええわ^^

 

 

 

そしたら ニートは お涙 ながらに

 

キミらを ザクザク^^ 倒して いくな?^^

 

お手々に 形見の 金貨を ザクザク^^

 

手にして ニートは 正して いくな?^^

 

世界の 平和を 正して いくな?^^

 

 

 

そうして たんまり 稼げば 籠もって

 

世界の 終わりを 眺めて いくな?^^

 

お家で ごろごろ^^ 眺めて いくな?^^

 

終末 世界で^^ ニートやでっ?^^