崩落ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210812063811j:plain

 

だからな?^^ ニートが

 

好々爺 然と していた からとて

 

それが 本心 限らんな?^^

 

なんでも はいはい^^ 聞いてる その裏

 

暗黒神話か 限らんな?^^

 

たとえば 崖下 落ちそう 瞬間

 

お蹴落とされるか 分からんな?^^

 

 

 

これは いかなる なんたる事な?^^

 

人間 誰しも いざ との 瞬間

 

考えへん様 生きてるな?^^

 

つまりは 由々しき事態 よな?^^

 

 

 

あんな?^^ 世界が 廃墟と 化したら

 

その時 崖下 落ちそう^^ な?^^

 

その時 ニートは すんねんで?^^

 

助けて^^ ゆーてる キミらに な?^^

 

おサラダ油の 流して な?^^

 

そんなん するやも 知れへんで?^^

 

 

 

これは なんちゅう 由々しき事や^^

 

知ったら 未然に 防がな な?^^

 

それには 断然 お布施 よな?^^

 

そしたら お変わる 対応 な?^^

 

 

 

今のち たっぷり お布施の したらば

 

対応 変わるか 分かれへん^^

 

ロハなら 蹴落とす^^ 知れへん な?^^

 

たっぷり 払えば 放置^^ よな?^^

 

そしたら 助かる やも 知れん^^

 

シチューに カツレツ^^ 見い出すな?^^

 

 

 

さらなる お布施を したならば?^^

 

対応 変わるか 知れへんな?^^

 

青天井 して したならば?^^

 

応援 声かけ^^ する 知れん^^

 

だいじょぶかー?^^ して 去ってくな?^^

 

今から 助けを 呼んでくるー^^

 

残して そのまま 放置 よな?^^

 

それこそ 最上 対応 な?^^

 

 

 

助けて?^^ それには 足りひんな?^^

 

今のち 惚れさす 他ないな?^^

 

誠意を 積み上げ お布施の な?^^

 

そうして 諭吉を 担いだ ニートと

 

いっしょに 崖下 する 知れん^^

 

お札の 重みで 心中 な?^^

 

そんな 最期も また良し また良し^^

 

それなけ 払えば ニートも にっこり^^

 

お金の 重みで^^ ニートやでっ?^^