歯医者復活戦^^

 

 

近所の ミスドの いつ間に 潰れて

 

その跡 歯医者の 出来ててな?^^

 

元々 看板 お塗りの たくって

 

無理くり 満載 外身で な?^^

 

まぁ でも ほっかー^^ 頑張れよー^^

 

て 思っていたらば そしたらば~^^

 

向かいに 工事の していて な?^^

 

気づけば 歯医者の 出来てたわ^^

 

 

 

え?^^ これ 取り合い なれへんの?^^

 

なんらか 嫌がらせの アレか?^^

 

コンビニ合戦 ちゃうやろ そんなん^^

 

事前に 確認 出来たやろー^^ って

 

ニートは 眺めて 見ていたわ^^

 

 

 

まぁ でも 新し 出来てた方 のは

 

オサレな 外身と 中身で な?^^

 

あ^^ これ 負けるわ^^ 思ったわ^^

 

ブサイク 並べて 看板 顔出し^^

 

順風満帆 してたのにー^^

 

このまま 畳んで しまうのかー^^

 

お遣る瀬無い 気に なってたわ^^

 

 

 

そしたら 助けて やりたいな?^^

 

ニートに こっそり 渡してな?^^

 

お袖の下 とか 渡してな?^^

 

そしたら お届け するのになー?^^

 

お無論^^ お客として で やでー?^^

 

 

 

たとえば 3万 渡した^^ した して

 

治療費 3千 した するな?^^

 

そしたら 還元率 とは 1割^^

 

なんちゅう 破格の 浸透 な?^^

 

なるほど するほか ないもんな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ 直接 渡せ^^ って?^^

 

ニートは 不正は キライ^^ よな?^^

 

他には 方法 ないもんな?^^

 

そしたら どしどし^^ 袖 下 渡して

 

ニートに 通わす しか ないなー?^^

 

なるほど 通わす 歯科^^ ないなー?^^

 

つまりは 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

どしどし 袖 下 渡せば 買い食い^^

 

そしたら 頻度の する 知れん^^

 

虫歯の 治療に 行く 知れん^^ な?^^

 

なんちゅう 魅惑の 策略 謀略^^

 

そしたら どしどし 買い食い 行かして

 

歯科医に 行くのを 見守ろな?^^

 

ニートの 自主性^^ 見守ろな?^^

 

そうして いざ いざ^^ キレイな 外観^^

 

惹かれて 隣の^^ ニートやでっ?^^