濃厚ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210811060549j:plain

 

あぁね?^^ せやね?^^

 

中年オヤジの 悪役令嬢 転生モノ ね?^^

 

意外と そんなん 嫌い と ちゃうよ?^^

 

むしろ 好き^^ まで あるやもな?^^

 

 

 

でもな?^^ えぇとな?^^

 

そういう TS メス堕ち モノとか

 

あぁ^^ まぁ^^ ニートは 嫌い と ちゃうよ?^^

 

ただな?^^ えぇとな?^^ たとえば アクメ^^ で

 

アヘ顔 晒すな?^^ 一緒に 前世の 顔 ないの?^^

 

なんや 吹き出し 前世の おっさん^^

 

アヘ顔 描いてる ジャンルは ないの?^^

 

ニートの 言いたい それ ねんな?^^

 

 

 

うわ^^ じゃあ ええやん?^^

 

一挙に 二つの 満たせる な?^^

 

二つの ジャンルの 満たせる な?^^

 

そしたら やったら ええのにな?^^

 

 

 

そしたら そんなん したらええ^^

 

そうして 流行れば したらええ^^

 

お使用料 とか したらええ^^

 

創者の ニートに したらええ^^

 

 

 

絵面の 汚い?^^ そんなん 知るかー^^

 

流行れば それこそ 勝者 よな?^^

 

ヒカキン?^^ あんなん ニートの 人生

 

30秒 すら 観てへん けれども

 

アイツの 凄さ は 認めたる^^ な?^^

 

観る気は まったく せん けどな?^^

 

 

 

どしても 観せたい?^^

 

3億 払たら 観てたるわ^^ な?^^

 

つまりは お金は 偉大 よな?^^ じゃあ

 

偉大な ニートと 偉大な お金を

 

掛け合わさったら ええやんけ?^^

 

ぬるぬる^^ ぐちょぐちょ^^ ええやんけ?^^ な?^^

 

新たな オカズ の 誕生 な?^^ ほら

 

またして 創者の ニートよな?^^ なら

 

も1度 支払う しか ないな?^^ なぁ?^^

 

そうして お札で 焼き芋 焼いたら

 

極上 笑顔で^^ ニートやでっ?^^