辛酸ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210619193323j:plain

 

そしたら 神ゲーMAX2 にて

 

仲間の 死亡で 特定セリフの 変わるのな?^^

 

そしたら ニートは メカニックさんの

 

死体を 引き連れ ちちおや に 見せに 行ったのな?^^

 

そしたら 画面の セリフの バグって

 

グラップラーめ^^ ころしてやる^^ って

 

多行に 渡って ぬかすのな?^^

 

表示も 端っこ ズレててな?^^

 

えぇ?^^ これ バグぅ?^^ 仕様なん?^^

 

見た時 こわっ^^ って なってんで?^^

 

 

 

ホラーゲームは 構えるな?^^

 

普通のゲームは 構えへん^^

 

そこに ヒントは あるわけや^^

 

なにが 言いたい^^ 分かったな?^^

 

 

 

つまりは ニートに 上げさるな?^^

 

あげる 必要 ないのにな?^^

 

福沢諭吉を 上げさるな?^^

 

たちまち 驚く ニートよな?^^

 

心臓マヒ とか する 知れん^^

 

キミらは 期待の 膨らむな?^^

 

そしたら したとて ええねんで?^^

 

 

 

そうして 死んだら 自主的 自首して

 

吊るされ 歴史の もずく と なろな?^^

 

すっぱい 塩味 もずく と なろな?^^

 

ワキ出る スイカ味^^ ニートやでっ?^^