アトリエニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210503083217j:plain

 

はー?^^ もー^^

 

エレコム コントローラー

 

決定ボタンが 沈む ねん^^

 

これは いったい どーゆ事かと^^

 

勝手に 決定 押さるる な?^^

 

お縛りプレイの さなかに な?^^

 

 

 

これは なんちゅう 緊張感やー^^

 

燃えてきたー^^ うぉー?^^ あれへんわ^^

 

そういうアレとか 要らへんわー^^ もー^^

 

ことさら ニートは 傷ついたー^^

 

謝罪してー?^^ もー^^ 平に してー?^^

 

 

 

この 傷つきよう^^ そしたら 単価を

 

はい^^ て ポンする 足りひん な?^^

 

そんなん とっくに 超えてるな?^^ なら

 

謝罪しよ?^^ して 賠償 な?^^

 

 

 

そうして ぎゃーぎゃー^^ ゆーてる ニートに

 

かの国 人らも する 知れん^^

 

己を 見返し する 知れん^^

 

そしたら ひとつの 平和よな?^^

 

そしたら ニートの お陰よな?^^ な?^^

 

 

 

そいつに 免じて おひとつ どうか と

 

賠償?^^ せん けど 寄贈 しよ^^ な?^^

 

そういう 予感の してきたな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで お届け しよな?^^

 

純金 コントローラー もんな?^^

 

そいつを 熱して お手軽 錬金^^

 

ニートの アトリエ^^ プラスやでっ?^^