暴虐ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210822221718j:plain

 

はー^^ もー^^ 世も末 みたいよな?^^

 

ごめんな?^^ ニートの所為 知れん^^

 

なぜなら 一人称 もんな?^^

 

つまりは ニートが 主軸 よな?^^

 

 

 

つまりは ニートの 荒ぶる 心が

 

感染 招いた やも 知れん^^

 

大雨 招いた やも 知れん^^

 

鎮めて みたれば ええもんな?^^

 

3億 試しに お渡して?^^

 

 

 

そしたら 収まる やも 知れん^^

 

あるいは そのまま やも 知れん^^

 

試してみる 価値 あるものな?^^

 

試して みたれば ええのにな?^^

 

 

 

なんでや?^^ その辺 公共道路を

 

ほじくり返して 予算の 確保の

 

するより よっぽど 価値 あるな?^^

 

毎年 定例予算 よな?^^

 

そしたら だーれも 損 せんな?^^

 

毎年 したれば ええのにな?^^

 

 

 

そしたら ニートは あんな?^^ あんな?^^

 

政府も 意外と 頑張ってんで?^^

 

もじもじ お擁護 するのにな?^^

 

誰より 頼もし 味方 よな?^^

 

支持率 爆上がり やもんな?^^

 

最低 1票^^ 最高 億票^^

 

ニートが 確かに 保障する^^

 

試して みるしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして ニートの あらあら 御霊を

 

お鎮め お地鎮^^ 奉納しょ?^^

 

毎年 3億 奉納しょ?^^ な?^^

 

そしたら ニートは 政府の 味方や^^

 

大御所 守護神^^ ニートやでっ?^^