慈しみ神社^^

 

f:id:eternal_neet:20210814220737j:plain

 

お仕事帰り に お こむら返り で

 

いっそ 殺せー^^ なってたわ^^

 

痛みを 知らない キミらは 決まって

 

キレイに そんなん ゆーねんな?^^

 

 

 

なろう で よー ある

 

殺されかけたの 仕返し するのは

 

相手と 同レベ^^ ゆー アレ な?^^

 

万引き バレても 代金 払えば 無罪^^

 

に 通ずる あの アレ な?^^

 

暴論 はなはだしい のにな?^^

 

痛み を 知らへん 証拠よな?^^

 

 

 

つまりは ニートが お こむら する度

 

異例に 慰労を 慰霊 しろー^^

 

お見舞金 とか 払え ボケー^^

 

ニートの 言いたい それ なけ な?^^

 

ここで 死ぬのか^^ 思てたわ^^ な?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃあ よしんば 痛み を

 

知るため お こむら するまで 走れ ボケー^^

 

そうして 痛みを よー 知れやー^^ もー^^

 

そうして やさしい^^ キモチに なろや?^^

 

生あたたか 目で 見守ろや?^^ な?^^

 

そしたら ほんのり 世界は やさしさ^^

 

頭痛と 発熱^^ ニートやでっ?^^