空拳ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210820064746j:plain

 

やふー^^ の ニュースで

 

千葉さん 死んだ~^^ 出ていて

 

えええぇ?^^ 声優のぉ?^^ って

 

思って 開けば 真一 方か~^^

 

なーんや よかった^^ やふー やふー^^

 

そしたら 今夜は ぱーりぃ や^^

 

 

 

ゆーたら 決まって すんねやろー?^^

 

不謹慎やー^^ すんねやろー?^^

 

はー^^ もー^^ すぐまた それ ねんなー?^^

 

ホンマに 悲しい^^ 思うの 一部で

 

後 それ以外は 叩ける 叩ける^^

 

思っている カス^^ ゆーのは なー?^^

 

ニートは 理解っている ねんでー?^^

 

 

 

ええよー?^^ あえて の それ ねんでー?^^

 

ニートを 叩いた ええやんけー^^

 

そうして 気も晴れ 正義面~^^

 

そんなん したれば ええやんけー?^^

 

 

 

でもなー?^^ そうして お泣いた 赤鬼^^

 

なんちゅう ニートの 健気 よな?^^

 

みんなの ため こそ したもんな?^^

 

そんな ニートを キミらが 理解って

 

俺達だけがー^^ 知ってるわー^^

 

お肩に おポン^^ と 置く ねんな?^^

 

 

 

その それ やめろや^^ 虫けら 見る目で

 

ニートは 払いの するけどな?^^

 

それも も あえての事 ねんもんな?^^

 

理解っている目で うんうん^^ しよな?^^

 

そしたら ニートは 本格 前蹴り^^

 

みぞおち 刺しても うんうん^^ しよな?^^

 

理解っているでー?^^ うんうん^^ しよな?^^

 

そうして なんなら 励まし お駄賃^^

 

ニートに 渡して ひたれば ええな?^^

 

理解っているでー?^^ ひたれば ええな?^^

 

ニートの 理解者^^ キミら やでっ?^^