マジで呉懿する5秒前^^

 

f:id:eternal_neet:20200127234823j:plain

 

えぇ^^ もぉ 職場の

 

雰囲気 陰悪 なっててな?^^

 

仲良う しよやー?^^

 

喧嘩で お腹は 膨れへん~^^

 

 

 

聞いてて 理由も えぇっ^^ って なるよな

 

不可思議 おかしな 理由 やで?^^

 

報告?^^ 上司の方から しろやー^^

 

逆ギレ^^ ええトコ やろが それ~^^

 

退職^^ 匂わし ドヤ顔 しよる~^^

 

確かに お人手不足 けど~^^

 

 

 

上司も 上司で 意地悪 すんねん^^

 

意地悪 ゆーのか 陰口 か?^^

 

納得 でけへん 事 ないけれども

 

も少し やわらか^^ お当たり しとこー?^^

 

 

 

えぇ もぉ 意味とか 分かれへん^^

 

脳味噌 空っぽ^^ いられる 仕事や

 

厄介事 とか やめて やで?^^

 

胃薬代 とし 貰ても ええ よな?^^

 

胃痛 が いっつぅ^^ なってるわ^^

 

あんな?^^ いっつぅ^^ なってるわ^^

 

 

 

そしたら キミらが 払て やで?^^ うん^^

 

ニートも 理不尽^^ してみた なったわ^^

 

そしたら 叶えて くれるよな?^^ な?^^

 

そしたら 胃腸も すっきり 爽快^^

 

躍進 疫神^^ ニートやでっ?^^