引退ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200905072647j:plain

 

あんな?^^ ニートは 思うのよ^^

 

年金 40 から に せん?^^

 

なんや カラダも ボロボロ やー^^

 

あちこち 痛いし 限界 なー?^^

 

そしたら 貰ても ええやんなぁ?^^

 

 

 

スポーツ選手の 引退 や?^^

 

だいたい 40くらい よな?^^

 

もう これ以上は ムリ^^ ねんて^^

 

それを 70 まで に しよ?^^

 

冗談 よし子さん^^ やんな?^^

 

 

 

上の ヤツらの 失態 な?^^

 

理想の 世界の 遠さ よな?^^

 

それを 死ぬまで 働け^^ て^^

 

オマエが 死ぬまで 働けやー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ ニートは 得意やで?^^

 

横山三国 得意 やで?^^ な?^^

 

ゴミ国^^ 5年で 強国 な?^^

 

10年 カンスト まで あるで?^^

 

そしたら 任せて ええねんよ?^^

 

舵取り^^ 任せて ええねんよ?^^

 

 

 

そしたら 国庫の 持ってきて?^^

 

それなら ニートが 舵取るわ^^ な?^^

 

100年 経ったら 逢いに来て?^^

 

そしたら 理想を 魅せたるわ^^

 

カンスト 諸国を 魅せたるわ^^ な?^^

 

そしたら 泡ぶく^^ お湯水 諭吉で

 

座銀で シースー^^ ニートやでっ?^^