14番目の曹操歌^^

 

 

レシート 裏とか 浮かんだ アイディア

 

お殴り書き して 書いといて^^

 

これで 安心^^ ひと眠りの して

 

起きたら ももてつ^^ なんやコレ?^^

 

書いた 覚えの すら ないなー?^^

 

なんなん?^^ ニートを 操ったー?^^

 

 

 

人間戦車の 目指して ひたすら

 

経験 稼ぎの してたらばー^^

 

60レベルの 付近で カンスト^^

 

数値て 限りが あんねんなー?^^

 

無双の 限りを 尽くそう^^ していた

 

途端に がっかり感^^ もんなー?^^

 

なんだか やる気を 失ったー^^

 

結局 横三^^ 戻るのなー?^^

 

 

 

けれども 色々 考え するけど

 

結局 曹操^^ してまう なー?^^

 

他ので やったら またたく 滅亡^^

 

お戦 上手が 呆れる なー?^^

 

魏 作り するため 他のじゃ 大変^^

 

結局 曹操^^ すんねんなー?^^

 

そしたら 劉備が 滅んだわー^^

 

これ ちゃう^^ デリート^^

 

また ちゃう^^ デリート^^

 

どっかの おサイコ教授 かな?^^

 

刹那の 求めて やり直しー^^

 

大概 しとけよ?^^ 劉備ボケー^^

 

 

 

そういう カンジで ええかん

 

そろそろ おダクソ やりたい^^

 

貯めるで?^^ 金をー^^ 今度こそー^^

 

超性PC^^ 買うたるわー^^

 

10万 ぐらいの 高いヤツ~^^

 

エントリー?^^ はぁ?^^ 充分やー^^

 

ダクソが 動けば それで ええー^^

 

 

 

いやいや^^ そんなの ニートさん^^

 

ももっと ええヤツ あんねんでー?^^

 

なったら 贈って 魅せさらせー^^

 

いっちゃん ええヤツ^^ 魅せさらせー^^

 

何千万^^ する スパコン 贈って

 

次世代 その先 魅せさらせー^^

 

そうした ハイスぺPC もーても

 

結局 やるのは 旧ダクソ~^^

 

おレトロゲー^^ して 過ごしたるー^^

 

ええ?^^ オレ スパコン PCぞー?^^

 

お慌て ふためく^^ 見たいよなー?^^

 

なったら 贈って 魅せさらせー^^ もー^^

 

現状 プラマイ 0万 貯まった^^

 

色々 買い替え あんねんてー^^ もー^^

 

金は 天下の お廻り おメタル^^

 

どくばり 片手に^^ ニートやでっ?^^