コージーの汽車^^

 

 

ほっかー^^ 工事の 逝ったんかー^^

 

まだ 早すぎるよ^^ 惜しまれてー^^

 

享年 81歳 てー^^ え?^^

 

ん?^^ それほど 早いんか?^^

 

なんなん?^^ 千まで 生きる気か?^^

 

 

 

まぁ でも たとえば 有名バンドの

 

ボーカル以外が 死んだ と した して

 

知らんわ^^ 誰やー?^^ 思うよな?^^

 

それを 芸人各位に 対して

 

毎回 悲痛な コメント 求めて

 

そっちが よっぽど お可哀相やわ^^

 

ゆーたら たちまち 不謹慎~?^^ はー^^

 

なったら お外で している 工事に

 

おんなし セリフの 吐けやボケー^^

 

そうして 地中に 埋められろー^^

 

 

 

そしたら 2次健^^ してきたわー^^

 

エコーで 内面 撮らされてー^^

 

お奥の 奥まで お見られてー^^

 

絶対 そしたら お医者で 集まり

 

断面図の 見て シコシコ^^ する気や^^

 

おモデル代 とか 払えボケー^^

 

 

 

2時間 かかる^^ て その内 半分^^

 

お待たせ 待たされ 過ごしてたー^^

 

院内 見ながら 色んな 思案の

 

菅さん ゆーてた 思い出しー^^

 

介護の 仕事は よーさん あるから^^

 

お いとも 容易く ゆーてた がー^^

 

あんなん 仏の^^ しか 無理やー^^

 

人には 無理やろ?^^ あの仕事~^^

 

絶対 お医療ミス^^ するわー^^

 

隠れて 意図的^^ ミスするわー^^

 

そんなん 思って 過ごしたわー^^

 

 

 

そうして お痩せた おコトを 褒められ

 

最近 ファーストフードを やめたし^^

 

お調子乗りコに 語った 帰りに

 

マクドに 寄ったわ ボケナスがー^^

 

そしたら お月見 終えてたわー^^

 

潰れろ^^ 写真と 格差の 如く に^^

 

もう 2度 行くかー^^ ええコトやー^^

 

来年 2次健 かからん 目指して

 

暴食 納めで^^ ニートやでっ?^^