チー牛環境ファシリティー^^

 

 

おトーフ 喰いたい^^ 気分な その時

 

さいたま 豆腐 ラーメン なるもの

 

新発売 して お売って いたので

 

ついつい 衝動買い したわ^^

 

ゆーても おインスタント よなー?^^

 

期待の しないで 注いで 食べたら

 

なかなか どうして 豆腐やわー^^

 

ぱさぱさ お白い 物体 なるもの

 

見事に 豆腐に 変わってたー^^

 

そこそこ お豆腐 味やったー^^

 

汁まで 飲んだわ^^ ひさびさ おヒット^^

 

ニートの おススメ 妙理やでっ?^^

 

 

 

進化て 必ずしも ないな?^^

 

たとえば 始祖鳥 鳥なって^^

 

確かに お弱く なったよな?^^

 

けれども 生き残れる もんな?^^

 

そういう したたか 進化 よな?^^

 

 

 

たとえば 箱舟 乗っていて^^

 

レッサーパンダと 乗っていて^^

 

パンダか レッサー どちらか

 

殺さな なるとして^^

 

ニートは おパンダ 潰すわな?^^

 

かわいい レッサー 生き延びてー^^

 

白人 至上に ノー^^ と 言えー^^

 

 

 

お力強さ は 進化 のかー?^^

 

はたして 退化 で なかろうかー?^^

 

前にも ゆーたか 知らんがなー?^^

 

つまりは そーゆーこっちゃ やで^^

 

 

 

ニートの 生き方 退化 やてー^^

 

キミらは ゆーかも 知れへんがー^^

 

護って やりたい^^ なるもんなー?^^

 

養ったりたい^^ 思うよなー?^^

 

ニートの 言いたい それなけ やー^^

 

夜間の お夜食^^ 胃もたれ しながら

 

意地でも おゴロ寝^^ ニートやでっ?^^