免罪ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220418065659j:plain

 

面接 するたび 潤滑油ってー^^

 

そーゆー 愚痴とか 聞かされてー^^

 

オマエが 一体 潤滑油さんの

 

なにを 知ってる ゆーねボケー^^

 

 

 

そしたら お使い古しの バリカン

 

油の 注したら 復活 なー?^^

 

なんちゅう 便利な油 のかー^^

 

お値段 幾らや?^^ 100円やー^^

 

万能油の 売ってて なー?^^

 

 

 

ほかほか^^ そしたら 100円 な?^^

 

キミらの 給料 100円 な?^^

 

そうして ぬるぬる おプレイ 終えたら

 

シャワーで 流して 排水のー^^

 

刹那の 存在^^ ゆー事をー^^

 

見知って お自称 してるんかー?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^

 

 

 

100円?^^ ええよー^^ むしろ 払うわ^^

 

はよはよ ぬるぬる^^ さしたってー?^^

 

挟がり ぬるぬる^^ さしたってー?^^

 

そーゆーヤツ なけ 名乗れボケー^^

 

潤滑ローション^^ 名乗れボケー^^

 

 

 

そうして ニートに 100円 払って

 

無償で 奉仕の さらせボケー^^

 

ぬるぬる^^ ヌキヌキ^^ 日銭の 稼いで

 

すべてを ニートに 渡せボケー^^ なー?^^

 

そしたら 名乗りを 許したるー^^

 

世界のニートが 許したるー^^ な?^^

 

なんちゅう 名誉で まみれた ぬめり気^^

 

ガサガサ お肌で^^ ニートやでっ?^^