がら空きニート^^

 

 

あれよな?^^ 禅 とは 宇宙 よな?^^

 

遥かな 昔に 体験入禅^^ ニートは

 

ちぃちゃな 子ども でな?^^

 

心を 空(くう) にし 大気と 一体^^

 

お肩に お棒の 置かれて な?^^

 

どやねん?^^ ニートの 見事な 空をー^^

 

無心の 境地を お啓き をー^^

 

坊主の 遥かな 先 に 居るー^^

 

ニートの お釈迦を 見さらせやー^^

 

べしん^^ て お肩を 叩かれてー^^

 

〇すぞ?^^ ボウズー^^ 思ったな?^^

 

無いわー^^ 無いわー^^ 思ったな?^^

 

見る目の 無いわー^^ 思ってな?^^

 

現代社会の 生臭ボウズに

 

お肩は 犠牲と なったのなー?^^

 

反撃^^ したれば よかったなー?^^

 

鼻 穴 ピース^^ の ぶっこんでー^^

 

平和^^ に したれば 良かったなー?^^

 

 

 

あー^^ じゃー^^ 部活で

 

ニートは よーよー サボっててー^^

 

人間関係 悩んでてー^^

 

部活の 紹介 みたいな 舞台で

 

これから サボらんよー します^^

 

話を 振られて 咄嗟に そんなん

 

ゆーてた その足 辞めたい^^

 

顧問に ゆーたらな?^^

 

事情も 聞かずに キレられてー^^

 

舞台で ゆーたろ?^^ キレられてー^^

 

その頃 からやー^^ 人間不信に なったのはー^^

 

キミらが はじめたコト もんなー?^^

 

まずは キミらが 謝ってー?^^

 

 

 

額を 地につけ^^ おでこに 血をつけ^^

 

ぐりぐり^^ ごめんな?^^ 謝れやー^^

 

おあの手 この手で 謝れやー^^

 

なんなら お袖の下 してなー?^^

 

お金子 銀子の 袖 してなー?^^

 

ビリビリ^^ お袖も 破れて なー?^^

 

そしたら ぶすっ^^ って はたいて なー?^^

 

お金の問題^^ ちゃうわボケー^^

 

なおさら 低身^^ 謝ってー^^

 

ようやく 許された と するな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 下げる わなー?^^

 

金銀財宝^^ 下げる わなー?^^

 

そういうトコやぞ?^^ キミらボケー^^

 

なおさら ニートは 怒って なー?^^

 

おべちん^^ べちん^^ て 叩いて なー?^^

 

丸ハゲ 赤っかぁ^^ なってて なー?^^

 

ひとまず 財宝 横に 置きー^^

 

もう ええ^^ 帰れー^^ 言われて なー?^^

 

キミらは 手ぶらで 帰るのな?^^

 

 

 

そうした 喜劇な 三下^^ したらば

 

ニートは 許すか 分かれへん^^

 

あるいは 許すか 知れへんな?^^ なら

 

一縷の 望みに 賭けての 特攻^^

 

そんなん キミ株^^ 爆上がりの する

 

やも やも 知れへん 出来事 もんな?^^

 

死んでも するしか ないもんな?^^

 

そういう 塩梅 目指して いこや?^^

 

ニートも はたき の 筋力 磨いて

 

片腕 もりもり^^ しておく もんな?^^

 

そうした 喜劇を 目指して いこや?^^

 

稀代の おチャップ^^ リンコやでっ?^^