カルーセル薪^^

 

f:id:eternal_neet:20211208065206j:plain

 

はー^^ もー^^

 

くたばれ^^ ババア ボケー^^

 

そしたら ニートが 買い物 行ったら

 

ババア と 店員 話しててー^^

 

セルフの 割り箸 取って^^ ってー^^

 

いやいや 自分で 取れ ババア^^

 

すぐそこ あるやろ?^^ 見えんのか?^^

 

店員 言うても 聞かんのな?^^

 

ひたすら 取ってー^^ ゆーてるわ^^

 

 

 

渋々 店員 渡して な?^^

 

2膳 くれー^^ とか ゆーてるわ^^

 

2膳を 渡した もう1膳^^ とか

 

ババアが 言いよる ババア ボケー^^

 

一見 お人の好さそう するのに

 

いじわるババアが^^ まぁ ええわ^^

 

 

 

それはな?^^ どうでも ええねんな?^^

 

店員 災難^^ 思うけどー^^

 

それはな?^^ どうでも ええねんな?^^

 

大事 は 通路を ふさぐコト~^^

 

お一部始終を 見ていたわ^^

 

はよどけ^^ 思いつ 見ていたわ^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ 話は 終わったな?^^

 

それでも ババアは どけへんわ^^

 

もうええ^^ 狭いの 無理やり 通って

 

ついでに 割り箸 セルフで 取りつつ

 

そしたら ババアが 押しよるわ^^

 

ニートの 柔肌 カゴ車で な?^^

 

一瞬 止まった なけ やろ ババアー^^

 

ババアは それ すら 待てへんかー?^^

 

今こそ 寿命の 尽きて 死ねー^^

 

そういう ひと幕 していたわ^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 正直 ババア 要る?^^

 

薪 とか したれば ええやんけ?^^

 

カサカサ^^ 燃え易そう やんか?^^

 

火葬場 火力の 薪に しよ?^^

 

そしたら 一石二鳥 やん?^^ な?^^

 

害悪ババアも 有効活用^^

 

大地の フィクサー^^ ニートやでっ?^^