愚っ痴言うぞう^^

 

f:id:eternal_neet:20211216070150j:plain

 

お始業 早々 帰りたい~?^^

 

はー?^^ 知るかボケー^^

 

ニートは いつでも 帰りたい~^^

 

お仕事 飽きた~?^^ 知るかボケー^^

 

心を 無 に して しているわ~^^

 

 

 

そんなん 言われて 知るかー^^

 

以外に 何を返せば ええねんよー?^^

 

お家で ごろごろ^^ してたいわー^^

 

分かるか?^^ ニートと キミとの 違い~^^

 

ちっとは 客観^^ 考えろ~^^

 

 

 

たとえば おネコが にゃんにゃん^^ ゆーてる

 

かわいや かわいや^^ なるもんな?^^

 

その点 キミらが ぐだぐだ^^ ゆーてる^^

 

ちっとも かわいい ないわボケー^^

 

それが ニートと キミらの 違い~^^

 

ニートは かわいい^^ 化身 よな?^^

 

ももっと ちやほや^^ 甘やか かせやー^^

 

世界で 一番^^ 待遇 しろやー^^

 

そうして 出された チータラ もしゃもしゃ^^

 

ふてぶて にゃんにゃん^^ ニートやでっ?^^