グッチ偶像^^

 

f:id:eternal_neet:20211215010257j:plain

 

なんやかんや で 激動^^

 

走って きていたな?^^

 

なにが?^^ 世界のニートが な?^^

 

怒涛の ドトール^^ ニートが な?^^

 

あ^^ じゃあ ニートが

 

アイドル活動 してきた 体 して

 

ちやほや したれば ええやんけ^^

 

 

 

そんでな?^^ そんでな?^^

 

まずは 初年給^^ 3000万円 お渡し な?^^

 

そしたら たぬ皮 算用 よ^^

 

かれこれ 4年 や^^ 1億2千で 何買おー?^^

 

している ところに ウソや ボケー^^ て

 

アイドル ウソかー^^ 激しい ショックに

 

打ち震えるのを 指差し 笑い?^^

 

ついでに 給料 踏み倒し の して

 

悪逆非道の 限りを な?^^

 

ニートに したれば ええやんけ?^^

 

 

 

これなけ あったら 何買おー?^^

 

スイッチ ダクソの 買えさるなー?^^

 

ゆーてる ところに ウソや^^ やで?^^

 

そんなん あまりに 楽しい な?^^

 

 

 

こんなに アイドル してたのかー^^

 

いい気に なってる ニートに 大して

 

アイドル ウソや^^ の ショックが な?^^

 

夕飯 おかず に 使える な?^^

 

 

 

つまりは この後 素メシで 晩餐^^

 

わははは 美味いー^^ ご飯 ウマ~^^

 

何より ご馳走 ねんもんな?^^ な?^^

 

余った おかず は ニートに 送って

 

残飯処理やー^^ ゆーたろや?^^ な?^^

 

そしたら くそー^^ て 夕餉の もしゃもしゃ^^

 

冷や飯 産業^^ ニートやでっ?^^