暖簾に腕押し通背拳^^

 

f:id:eternal_neet:20210730044940j:plain

 

ナベつかみ って 勇者 よな?^^

 

毎回 あっつい^^ 代わりに 受け持つ

 

勇なる 毛糸の タンク よな?^^

 

背中で お語る 勇者 よな?^^

 

 

 

時折り 人ら が 俺に 構わず

 

先に行け~^^ ゆーてる 見てると

 

俺らは いつでも そう のにな~?^^

 

毎回 守っている のにな~?^^

 

お鍋の つかみが ゆーてたわ^^

 

 

 

そんなら この熱 遠したろかな?^^

 

いや でも せーへん^^

 

不良が 時折り ええコト した時

 

マジメが 時折り やなコト した時

 

俺らは 決まって 後者 もん^^

 

せやから そんなん せーへんねんで?^^

 

その辺 ニートは 考えてんの?^^

 

お鍋の つかみが ゆーててな?^^

 

面倒くさいな^^ 聞いてたわ^^

 

 

 

つまりは 誰かの 損 なる ココロを

 

誰かが 受け持ってるコト な?^^

 

そんなん 時折り 思ってほしい^^

 

ニートは そんなん ゆーてんで?^^

 

お鍋の つかみに?^^ どーでもええわー^^

 

ふんふん^^ 聞いてる ニートに な?^^

 

お愚痴を 受け持つ ニートに な?^^

 

なんや 労わり あっても^^ 的な?^^

 

ニートは そんなん ゆーてんねんで?^^

 

そしたら キミらも こんなん 言われて

 

どーせぇ?^^ ゆー事 考えててな?^^

 

労わる 心を 忘れんでてな?^^

 

ゆるふわ お珍味^^ ニートやでっ?^^