兇変ニート^^

 

 

これより 不幸なコトが あるー?^^

 

ニートは そんなん 知らへんわー^^

 

あんな?^^ そしたら 聞いたって?^^

 

ニートの お風呂は ユニットバス ので

 

トイレの おふちに 置くワケ や^^

 

ニートの 爽やか メガネの な?^^

 

 

 

そしたら その時 寝ぼけて ぼちゃん^^

 

トイレの 奥底^^ 沈んだわ^^

 

ニートは 泣きつつ 手を入れて^^

 

メガネの 回収 してたのな?^^

 

ごしごし 石鹸 洗ってな?^^

 

ほろり^^ て 泣きつつ 洗ってな?^^

 

これより 不幸なコトが あるー?^^

 

 

 

そしたら 奮涙 どばー^^ よな?^^

 

もっと 不幸なヤツも 居るー?^^

 

そんなん 知るかー^^ ボケナスがー^^

 

ゆーてる ヤツらも どばー^^ よな?^^

 

全国ツアーで ライブするー?^^

 

 

 

お武道館とか いっぱい し^^

 

余った チケット 買取で^^

 

そしたら 必ず 満員な?^^

 

まぁ でも ソールドアウト ろな^^

 

あくまで 保険や^^ そうしよな?^^

 

 

 

そうして 売上 1割 もらって

 

ニートは 細々 暮らして いくわ^^

 

残りの 9割 キミらの もの やわ

 

なにして 儲かる話 よな?^^

 

死んでも するしか ないもんな?^^ はー^^

 

明日の お仕事 行くのが ツライー^^

 

ギスギス 職場で^^ ニートやでっ?^^